コールセンター代行業務のY2-NEXT

Informationご案内

新しい形のコールセンター

常に新しい挑戦を求め、未知の領域に挑む企業です。24時間365日運用はもちろんの事、特に入出金が多い企業様の実績で対応します。

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エンドユーザーファースト

お問い合わせに連絡をして頂けるエンドユーザー様は様々なご相談があります。Y2ネクストの対応は丁寧かつ迅速に対応します。

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あたなの手で切り開く未来

Y2ネクストのコールセンターで働いてみませんか?学歴年齢では人は判断できません。明るく元気に対応できるスタッフを募集しています。

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What's Newお知らせ

2024/06/12サービス
ホームページを完全リニューアルしました。
2024/06/05サービス
事務代行業務を開始しました。
2024/06/05重要
新事業のコールセンター業務代行を開始しました。
2023/10/11News
本店を大阪に移動しました。

INTRODUCTION OF SERVICEY2-Nextのインバウンドについて

Y2-NEXTのコールセンターって?

Y2-Next(ワイツーネクスト)のコールセンター業務はインバウンド業務に特化しています。24時間365日対応センターを大阪に置き、様々な業種に合わせてサービスを展開しています。長年の事業から得た、ネイティブな他国言語でもコールセンター代行が可能です。エンドユーザー様をファーストに考え、最先端の対応力と技術で迅速に貴社の課題を解決に近づけます。

経営者、ご担当社の方のお悩みにお答え


夜間(深夜)の電話対応をしなければならない!?だけど24時間での社内対応は厳しい。

急に売上が向上して今すぐコールセンターが欲しい!現時点での場所やスタッフの用意が追いつかない。
初めてコールセンターを使いたい!だけど相場がわからず依頼が難しい。

海外の方がお客さんに!?社内には英語対応可能なスタッフがいない。

実務に集中したい!が問合せの件数が増えた!?集中できればもっと売上向上するはず...
問合せ業務のプロに任せたい!自社で対応するより実績のあるコールセンターはどこだろう。