新しい形のコールセンター
常に新しい挑戦を求め、未知の領域に挑む企業です。24時間365日運用はもちろんの事、特に入出金が多い企業様の実績で対応します。
またY2-NEXTのコールセンター業務代行は、多言語に特化しています。海外のエンドユーザー様をお持ちの企業の方、一般の方にも安心してご利用頂けます。
自社独自のシステムでエンドユーザー様からの問合せを完結します。
Y2-NEXTのコールセンターって?
Y2-Next(ワイツーネクスト)のコールセンター業務はインバウンド業務に特化しています。24時間365日対応センターを大阪に置き、様々な業種に合わせてサービスを展開しています。長年の事業から得た、ネイティブな他国言語でもコールセンター代行が可能です。エンドユーザー様をファーストに考え、最先端の対応力と技術で迅速に貴社の課題を解決に近づけます。
経営者、ご担当社の方のお悩みにお答え
夜間(深夜)の電話対応をしなければならない!?だけど24時間での社内対応は厳しい。
急に売上が向上して今すぐコールセンターが欲しい!現時点での場所やスタッフの用意が追いつかない。
初めてコールセンターを使いたい!だけど相場がわからず依頼が難しい。
海外の方がお客さんに!?社内には英語対応可能なスタッフがいない。
実務に集中したい!が問合せの件数が増えた!?集中できればもっと売上向上するはず...
問合せ業務のプロに任せたい!自社で対応するより実績のあるコールセンターはどこだろう。
他者とは違う魅力が満載
Y2-NEXTの強みと特徴
2日間で運用開始
クレーム対応窓口、コールセンター、新規申し込み受付、を小ロットからご依頼頂けます。
Y2-NEXTのインバウンドは、24時間365日対応のコールセンターを自社に独自で所有。お客様が急ぎ問合せセンター等を設置しなければならない場合でも、細かい箇所までの対応を他のコールセンターよりスピーディーに開始する事ができます。
業界最安値で高品質。月数8,000円からスタート可能!
弊社と契約済みの顧客と共有の担当者を利用すれば格安でコールセンター業務の委託が可能です。
様々な業務オプションがありますので、貴社に必要なサービスのみを選択する事が可能です。その結果コストをかなり抑える事が可能です。
親切丁寧にサポートを全力で行います!
弊社のスタッフは自社の教育カリキュラムにより、テンプレート等での対応は致しません。
貴社のお悩みをお教えください!より良い解決案を提案し迅速丁寧に開始します。スタート後も新しい問題点などを迅速に発見しさらなるサービス向上を目指します。
電話だけではなく。チャットでも。
電話対応だけではなく、チャット、メールでも問合せ作業を行います。
弊社内で行われるタイピング強化。タイピング大会なども行い弊社のスタッフレベルの向上に常に勤めています。また、リーダーを設けて定期的にやり取り内容等のチェックも行っているので安心してお任せください。
多言語対応でグローバル展開を!
弊社では多種多様な言語に対応しています。
日本語・英語だけではなく、中国語にも対応。ぜひ一度お問合せください。